※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【子連れ東京観光のおすすめプランと移動距離について】子連れ東京観光…

【子連れ東京観光のおすすめプランと移動距離について】

子連れ東京観光について教えて下さい。
10/18-22 4泊5日 18日昼前着 22日朝に帰宅

6.5.2歳がいます🙋‍♀️

おすすめの観光プランありますか?🤔
子供3人連れての旅行のため移動距離は少ない方がいいですが、土地感がなく😂😭🤣

到着日18日はリムジンバスでディズニー内のホテルに行き当日と翌19日はディズニーランド平日1.5日にしようかな?🤔と思ってます。2日入れ込んだ方がいいですかね?
シーまでいくと移動ばかりなので、ランドだけにしようかな?と思ってます。

21日22日だと週末で混むかな?と思って初日に組んでます。
20日以降は東京周辺で子供が楽しめる場所に観光希望です。

キッザニア、チームラボ、アクアパーク品川、動物園系

など、興味があります🙋‍♀️

移動距離がすくない
観光コースなどあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

コロン

お台場
フジテレビ(ガチャピンとムックのミュージアム)
デックス東京ビーチ→台場一丁目商店街
(昭和レトロなゲーセンの乗り物やゲームで遊べます)
ダイバーシティ(ドラえもんのお土産ショップがあって壁に何かしかけもあるようです)\(^o^)/

浅草
花やしき、仲見世通り、スカイツリー色々楽しめますよ\(^o^)/

イリス

ディズニーから近いなら葛西臨海公園ですかね。
水族館と観覧車と、海が見えて大きな公園です。

はじめてのママリ🔰

他の方もあげていますが、ディズニー近辺だと葛西臨海公園おすすめです🥰

キッザニアは準備色々していかないとなかなか楽しめないかもですが、豊洲は歩道が広くて子連れで歩きやすいと思います💡
チームラボで遊んで、豊洲ららぽーとの100本のスプーンでご飯食べたり…

あとは、東京駅方面から帰るのであれば、スカイバスで観光して東京駅のおかしランドやキャラクターストリート楽しむのは体力の消耗も少なく済むかもしれないです!