※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
+aya+
子育て・グッズ

ハンドメイドのヘアクリップに使うパーツを探しています。100均で材料は揃える予定ですが、花やリボンがなかなか気に入るものが見つからず。ハンドメイドされている方や専門サイトで売っているところを教えていただけませんか?

いつもお世話になってます!

うちの子は髪の毛が多くていつもヘアクリップをしてます!
DIYしてみようかなと思うのですが、されている方いらっしゃいますか?

材料は100均で揃えれるものは揃えるつもりです☆
でも、ヘアクリップにつける花やリボンなどのパーツはなかなか気にいるものがありません💧

ハンドメイドされている方でパーツを売っているとこや専門サイトなどがあれば教えていただけませんか?
よろしくお願いします!!

コメント

かちん

ミンネやネットでプラパーツと検索して買ってます*(^o^)/*

  • かちん

    かちん

    これは全て100均のアイテムで作りました(*'ω')

    • 2月16日
ゆいはは

クリップはAmazonか楽天でまとめ買い、パーツは楽天で揃えてます
まんま母さんのりぼんというお店で買う事が多いです