※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

札幌市内で女の子向けのお弁当箱やリュックが豊富な店舗を教えてください。来週3歳の子供の遠足で可愛いものを探しています。発寒イオンがいいが遠いので、イオン(平岡か苗穂)、アリオ、三井アウトレットで考えています。時間がないので1〜2箇所で吟味したいです。

【札幌市内で女の子のお弁当箱、リュックが売っている店舗について】

札幌市内で女の子のお弁当箱、リュックの種類が豊富なところってどこがあるでしょうか?🤔

来週もぅすぐ3歳の子供の初めての遠足があります!
上2人が男の子なので、可愛いものを買ってあげたいな〜と思っています✨
お弁当箱はサイズ感もなんとなくわかるし、ネットでの購入でもいいかなという気もしているんですが、リュックは一緒に連れてってあげて選ばせてあげれたらなと思っています😍

自宅からそこまで遠くなくて、考えているのはイオン(平岡か苗穂)、アリオ、三井アウトレットだったら行きやすいかな〜と思ってます!
発寒イオンは大きくていいなと思いますがちょい遠めです😭💦

最近どこかで見かけたよ〜でもいいですし、ここがいいんじゃない?でもいいので、みなさんならどこに見に行きますか?😊来週末なので、明日行こうと思ってます!
いろんなところを見て吟味する時間がないので、どこか1箇所か行けて2箇所かなって感じです😭

コメント

ほなみ

2歳半の娘同じく来週初の遠足あって、週末お弁当箱買いに行こうと思っていました!
ウチはアンパンマン大好きなので、アンパンマンにしようかと思うんですが可愛さでいえば、プティマインのブランドが個人的には好きです。
(アリオと東急に店舗あります)
我が家はアリオに買いに行こうかと思います😊

• しっぽ

しっぽ

ちょうどこれ、昨日ネットで見てました🤣❤️
    可愛いですよね!!

うちはキャラクターというより、ウサギとかお花とか、ユニコーンとかザ・女の子のものを好むのでプティマインいいかもです😍

アリオ第一候補にいれます!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

こんにちは♪
ウチにも4歳の娘がいます。
可愛いもの買ってあげたいですよね☺️
お弁当箱はキャラクターものだったらバースデイとか豊富なイメージあります。
サンリオに関して言えばリュックも含めサンリオショップにあります。
主さんの候補の中だとアリオならたくさんありそうだな〜というイメージです✨

• しっぽ

しっぽ

やっぱりアリオですね!
    キャラクターとかよりも、お花とかウサギとかユニコーンとかザ・女の子の柄が好きみたいです❤️
    アリオ第一候補に見てこようかと思います😍

• 9月1日