※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり07
妊活

生理周期が33日で、性交後に出血あり。体温が高く、検査薬は陰性。症状は続くが妊娠可能性はあるでしょうか?

生理周期は約33日で、先月5月5日(のみ)に性交(外出し)→10日にナプキンに少量出血→16日~19日までナプキンに少量出血続く→その後おかしいなと思って、体温を20日からつけはじめる→少しばらついてますがずっと高温が続く→予定日5日後検査薬陰性(6月2日)→予定日8日後検査薬陰性(6月5日)高温期のままで腰痛や吐き気、火照りが酷いのですが、可能性はまだあるのでしょいか?

コメント

あゆちぃ

リセットするまでは可能性はあると思いますが、外で妊娠する確率は低いかとは思います。

ホルモンバランスで予定日ずれることはありますから、今が高温期何日目かは分かりませんが、様子見でしょうか。

ひまわり07

ありがとうごさいます。可能性はあるけど、低いのですね。

高温期は20日から数えると今日で18日目です。様子を見ていきます。

あゆちぃ

検査薬に反応してもいい頃ですね。
排卵が遅れて、高温期のカウントが違うか、たまたま無排卵の可能性もありますよね。

ひまわり07

コメント何度もありがとうごさいますm(__)m
先ほどリセットしました。
少し残念な気持ちになりましたが、身体と家庭の事情もありますので、以後しっかり避妊しなくてはいけないと思います。
本当にありがとうございました。

あゆちぃ

そうですか。
すっきりして良かったですね☺
穏やかに過ごしてください❗