※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テープsからパンツタイプに切り替える時期に悩んでいます。テープsのストックは十分でしょうか?皆さんのご意見をお聞かせください。

おむつのテープタイプからパンツタイプに切り替える時期に悩んでいます💦

今はテープsを使っています。
最近寝返りが始まりまして、まだそこまで動きは激しくなく難なくオムツ替えできている状況です。

テープsのストックは4袋あります。
テープm1袋とパンツm3袋は一応用意してありますが、単価を考えてできるだけ長くテープsで粘りたいです!
Amazonのセールでテープsを箱買いしようか迷っています💦
もう買い足さなくてもテープsのストックだけで十分でしょうか💦

個人差があるのは承知ですが、皆さんのご意見をお聞かせください❣️

コメント

けー

もう4ヶ月でしたら買い足しはしないほうが良いと思います。
4袋すら、使い切れるか怪しいかも🤔

ママリ

テープSサイズ4袋ですか💦
今あるものすら使いきれるかどうかですね。箱買いどころかもうSサイズは買い足す必要ないと思います。

ママリ

今ある在庫で十分ですよ😄
余る気もします💦
次買うなら私ならパンツMにします!

ままり

Sはもういらない気がします☺️

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます!
sサイズはもう買わなくてよさそうですね💦
安さに惹かれてついつい買っちゃいそうになります😅
パンツMを買おうと思います‼️