

りん
6枚切りを1枚食べてます!ミミのけて🤣

わんわん
かなり食べるタイプですが、8枚切りの耳を切って一枚分あげてました◎
朝ごはんだとプラスで卵焼きや野菜スティック、ヨーグルト、バナナなどあげてます。

はじめてのママリ🔰
食パン耳無し1枚とスープ、バナナきな粉ヨーグルトあげてます!

はじめてのママリ🔰
6枚切りを1枚食べてます!(耳なしです)
バナナ、ヨーグルト、スープのどれかをプラスしてます😊

ママリ
6枚切り耳付きそのまあげてます😂

ママリ
6枚切り耳なしで30gなので主食はそれです。
軟飯だと80gですが、その差の50gは増やしていません。
軟飯だとトータル200gは食べるので食パンの場合は150g〜160gくらいです。

てん
朝ごはんにパンをあげていますが、6枚切り1枚耳なしあげてます!
プラス野菜スープにタンパク質(しらすとかレバー)を入れたものと、バナナ一本あげてます😂
それでも泣く時あるので最近困ってます😂

にょ
6枚切り耳付きで食べてます😅それとヨーグルトだけじゃ足りないみたいで、スープ系を出してます🤔

はじめてのママリ🔰
6枚切り耳なしを半分の薄さにしていました😳こちらのコメント欄を見てもっと食べさせてもいいのか!と反省中です😂
明日の朝から1枚あげます。笑
おかずは野菜スープ(じゃがいも、さつまいもをプラスして)とバナナやヨーグルトをあげます!

なこ
6枚切り1/2にしています!(耳は切って白いところ食べています)
タンパク質&野菜スープや、果物、ヨーグルト、コープのさつまいもやかぼちゃなどを出しています😄
コメント