※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

10ヶ月、11ヶ月の赤ちゃんに1食につき食パンはどのくらいが適切ですか?食パンだとご飯より少ないので、おかずなどを増やしていますか?

生後10ヶ月、生後11ヶ月の赤ちゃんに1食につき食パンどのくらいあげてますか?
また食パンだとご飯より少ないと思いますがおかずとか増やしてますか?

コメント

りん

6枚切りを1枚食べてます!ミミのけて🤣

わんわん

かなり食べるタイプですが、8枚切りの耳を切って一枚分あげてました◎
朝ごはんだとプラスで卵焼きや野菜スティック、ヨーグルト、バナナなどあげてます。

はじめてのママリ🔰

食パン耳無し1枚とスープ、バナナきな粉ヨーグルトあげてます!

はじめてのママリ🔰

6枚切りを1枚食べてます!(耳なしです)
バナナ、ヨーグルト、スープのどれかをプラスしてます😊

ママリ

6枚切り耳付きそのまあげてます😂

ママリ

6枚切り耳なしで30gなので主食はそれです。
軟飯だと80gですが、その差の50gは増やしていません。

軟飯だとトータル200gは食べるので食パンの場合は150g〜160gくらいです。

てん

朝ごはんにパンをあげていますが、6枚切り1枚耳なしあげてます!

プラス野菜スープにタンパク質(しらすとかレバー)を入れたものと、バナナ一本あげてます😂
それでも泣く時あるので最近困ってます😂

にょ

6枚切り耳付きで食べてます😅それとヨーグルトだけじゃ足りないみたいで、スープ系を出してます🤔

はじめてのママリ🔰

6枚切り耳なしを半分の薄さにしていました😳こちらのコメント欄を見てもっと食べさせてもいいのか!と反省中です😂
明日の朝から1枚あげます。笑
おかずは野菜スープ(じゃがいも、さつまいもをプラスして)とバナナやヨーグルトをあげます!

なこ

6枚切り1/2にしています!(耳は切って白いところ食べています)
タンパク質&野菜スープや、果物、ヨーグルト、コープのさつまいもやかぼちゃなどを出しています😄