※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マザーズリュックのおすすめおしえてください。ものが取りやすく使いや…

マザーズリュックのおすすめおしえてください。
ものが取りやすく使いやすいものがいいです。

ベビーカー、抱っこひも使います。

コメント

はじめてのママリ🔰

シンプルで安いものでしたら無印良品の軽量リュック使いやすいです^ ^
マザーズリュックとして使ってる方も多いはず✨

私もマザーズリュックとして使ってましたが用途を選ばないデザインなので、幼稚園の遠足とかにも使えるし、公園にお出かけする時とかパパが背負ってても問題ないです^ ^

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。みてみましたが、色々種類があってどの物でしょうか?

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方が写真載せてるやつです^ ^

• 9月1日
はじめてのママリ

上の方と同じく私も紆余曲折して無印の肩の負担を軽くするリュックに落ち着きました!
最低限のオムツとか入れて、オムツの予備などはベビーカーにぶら下げてます

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。みてみましたが色々種類があってどの物でしょうか?

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これ愛用してます☺️

• 9月1日
ままり

これ使ってます😊
ポケットたくさん、ベビーカーにも引っ掛けられで、自立します🌸

くんくん🐶

わたしはマリメッコのバディに楽天で買ったリュックインバッグを入れて使ってます!たっぷり入るし軽いし、マザーズの期間を過ぎた後も長く使えると思って決めました😊✨
結構雑に扱っちゃってますが全然汚れないし丈夫で型崩れもしないのでいい買い物したなと思ってます🥰

ママリ

まとめてすみません!
みなさんご親切にありがとうございました❤️