※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の無関心について、イライラとストレスが溜まっています。対処法…

【旦那の無関心について、イライラとストレスが溜まっています。対処法やストレス発散方法を教えてください】

旦那へのイライラ..

毎日ストレスすぎてしんどいです。
基本、子どもと私のことは考えてないです。
自分のことだけ。自分が良ければそれでいい。
助けるけど助けてくれない。

不満、愚痴、溜まります。
話し合いに応じてくれません。
すぐ逆ギレして、物にあたる。口効かなくなる。
話し合いにもなりません。

皆さん、旦那へのイライラどうしてますか?
我慢していますか?いいますが?

対処法やストレス発散方法もあれば教えてください。

コメント

ママリ

そんなクソみたいな男って本当にいるんですね😳子供いるのに自分が良ければそれでいいって😫
でも、つい先日うちの旦那と「奥さんの事を奴隷のように思ってる人っているんだね〜」って会話になった時に「当たり前じゃん!自分の生活スタイルはかえたくないから、文句言わない人選んで結婚する人いっぱいいるよ!仕事とか自分のライフスタイルは変えたくないんだよ。掃除、家事やってくれる人が欲しくて結婚してるんだよ」って言ってました🙄私だったら旦那がそんな感じなら口ききません🫡

はじめてのママリ🔰

答えになってなくてすみません(;_;)
うちの旦那もまさに同じ感じで共感してしまい、コメントしてしまいました😇
うちもおねがいの段階で逆ギレなので、じゃあどうすれば?って感じでいます🥲