※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ
雑談・つぶやき

【貯金や不安について、家庭の収入や家族の幸せについて考える】なんだ…

【貯金や不安について、家庭の収入や家族の幸せについて考える】


なんだかなあー
確かに貯金たくさんあればいいんだろうけどさー
年間𓏸𓏸円貯めるの普通、、とか
そんだけしかなくて不安じゃないんですか?とか
それしかなくてお子さんの将来、老後不安とか
って見ると
いやいや、あんたのとこの収入、ボーナス
家庭によってちげーんだよww
全て同じなら苦労も不安もねーからww
当たり前にできてる事ができない家庭もあるし
それはお金だけじゃなく
子供の成長も同じだからwww

そういうコメント見てるとイライラするww

ちなみに我が家だって貯金少ないし
住宅ローンあるし
カードローン少しあるけど
3人目妊婦中でも幸せですけどねーww
そう思っちゃいけませんか?www
健康で家族仲良しで笑顔耐えない家族で
最高ですけどねーwww

コメント

deleted user

わかりますー!!!
ママリのお金カテゴリ怖くて近づけないです笑
うちなんて1馬力で住宅ローン、この物価高でやばすぎます!
でも楽しく暮らしてますよ👍️

  • ティアラ

    ティアラ


    何か張り合ってる感じ?
    我が家はこんだけあっても不安です、、
    それしかなくて大丈夫ですか?
    とかうるせーよって思いますww
    楽しく笑顔で過ごせてたら
    それだけで良くないですかね?🤔
    貯金少ない🟰不幸せ
    貯金多い🟰幸せ
    って誰が決めたんですかね?
    お金あっても病気あったりとか
    浮気されてたりしても
    お金あれば幸せなんですかね?w

    楽しく暮らしてて良い事です♡

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

貯金は大事だけど、不慮の事故で死んだら貯めたのもったいないよな。
子どもに残しても見てくれる人がいい人とは限らないし。
とか思っちゃいます😅
お金持ってる、美人だから幸せとは限らないですよね🤷
寝る前とか家族で笑い合えてる時が一番好きです!お金とか無くても幸せ✨と実感できます🥹

気持ち的には3歳までは家で見たい願望とお金が欲しい願望で対立してます🤣
カツカツで貯金を少しずつ崩して生きてるので、職が決まったらしっかり働からないとまずいです😇

現実は厳しいけど、私の宝物は子ども達2人なので、健康で元気ならオッケーとなってます🤣
もちろんお金欲しいですけどねww

  • ティアラ

    ティアラ


    ホントにそうだと思います🤲´-
    あればあるだけ
    安心材料かもしれませんが
    なければないなりに幸せはあります!!
    本当に子供は宝です^. .^ ੭
    イライラもしますけどねww
    本当に毎日笑いましょう!
    笑顔で笑ってたら必ず
    いい事はありますww

    • 9月1日
ままり

わかります〜。
アドバイスするならもっと建設的なアドバイスしてほしいです。
お金カテゴリー見るようになってから、私は確実に幸せじゃないです笑

  • ティアラ

    ティアラ


    アドバイスってより
    自慢、バカにしてる発言ばかりですよねーww

    • 9月1日