※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科の検診は平日が多いですか?土日やってるところを探していますが、平日しかやってないところが多いようです。

3歳児検診とかの検診系は平日しか行っていない小児科が多いですかね?🤔
予約の電話をしたら平日しか行ってないと言われたので土日やってるところ他に探そうかと思ったのですが
基本的に平日しかやってないところが多かったら今の所で決めてしまおうと思ってます😔

コメント

はじめてのママリ🌷

私が行ってる小児科は診療時間内なら健診予防接種いつでものスタイルなので、平日しかやってないところを逆に見たことがなかったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!平日しかやってないのは逆に珍しいんですかね😳他の小児科も問い合わせてみます!

• 9月2日
♡HRK♡

最初に行っていたかかりつけは、予防接種&健診が通常診療とは別枠で有り月1回土曜日の枠もありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!土曜枠があったんですね!平日仕事なので土曜あると助かります🥲

• 9月2日