※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、一歳四ヶ月の子供が白米しか食べず、他の食べ物を拒否する状況です。同じ経験をした方、対処法を教えてください。

一歳四ヶ月の子供がいます。
割となんでも食べるタイプだったのですが
最近は白米しか食べません🍚
白米に何か混ざると食べません
ベビーフードを見るだけで嫌がり
手作りも野菜も全く食べません

ポテト、ヨーグルト、白米、きゅうりの浅漬け
フルーツは食べれるのですが
そんな時期もあるんでしょうか😭?

皆さんは子供が食べなくなったときどうしましたか?

コメント

RIKO♡

ふりかけもだめですか?
そういう時期あります😊
栄養面が心配かと思いますが、今は食べたいものをあげていいと思います!
また食べてくれるようになりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふりかけもダメですが
    海苔なら食べます😆
    そう言ってくれて救われました😭
    また食べてくれるようになりますように😭💕

    • 9月1日