※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテ女
ココロ・悩み

なんか30歳にして人との付き合い方が分からなくなってしまいました😅学生…

なんか30歳にして人との付き合い方が分からなくなってしまいました😅
学生時代の友達に会った後や、近所の方と話した後あんなこと言わなければ良かったらな
とか友達とのLINEでも文章に残るからあれはまずかったなとか😅

大人になったら尚更注意とかしてくれる人もいないし
人が離れていったり違和感あったら自分で気づいていくしかないんですかね😔

コメント

deleted user

わかります!わたしも24歳ですがそう言ったこと多々あります🥲人付き合い疲れました🥲

  • ポテ女

    ポテ女

    人付き合いっていくつになっても難しいですよね😖

    • 9月1日