※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

年末年始に国内旅行に行ったことがある方、年末年始(12月30〜1月3日くら…

年末年始に国内旅行に行ったことがある方、
どんな旅行か参考にさせていただきたいです!

年末年始(12月30〜1月3日くらいまで)に旅行に行くとしたら
ホテル、旅館で過ごすことをメインで考えてホテル、旅館を
決めますか?
年末年始だとどこもお休みで観光などはできないのかなぁと思ったり…
だとしたら2泊3日、3泊4日も行かずに年越し31日、1日の
1泊2日で料理を豪華にして温泉入って帰るくらいの旅行に
なるのかなぁ?

今年は行く予定ないですが、来年以降行ってみたいなと
思っていてふと疑問に思い質問させていただきました!

子連れ(1歳、2歳)旅行で良かった場所などおすすめ
あればそれも教えていただきたいです!

コメント

K.mama𓇼𓆉

私は小さい頃から毎年年末年始は白馬過ごしてました😊
子供たちは義実家帰省とかもあるのでまだ白馬で年末年始過ごしたことは無いですが今年は久しぶりに行きなれた白馬で過ごしたいなと思ってます🥰
温泉もあるし美味しいコース料理はあるしゲームも出来るし何より雪遊びができるので☃️⛄️

  • ままり

    ままり

    なるほど、雪遊びいいですね😍
    やっぱり温泉とかになりますよね!

    ちなみにお土産屋さんや観光名所?などは開いてましたか?🥹

    • 9月1日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    開いてましたよ!!
    旅行は定期的にしてますがコロナ禍でもお店は開いてます✨

    • 9月1日
  • ままり

    ままり

    有力情報ありがとうございました😆💕

    • 9月2日
ハシビロ

例年私が大晦日まで仕事で、時間を割いて何となく最低限のお節は作ってましたが、加齢で年々疲れて今年は放棄する事にしました(笑)
ついでに大晦日も休みを取る!

群馬在住なんで新潟か栃木あたりに行くか悩みましたが、師走は忙殺の1ヶ月なんで近場で湯治でいいやと草津と四万で2泊3日ノンビリ過ごすべくポチッてしまいました。
31日〜2日ですね。

でも本命は箱根なんで、1日〜3日で予約が取れたらお気に入りの宿に二泊して箱根駅伝応援してきたいです。
これから予約なんで取れたら良いな~

  • ままり

    ままり

    お返事遅くなってしまいすみません😭

    予約取れましたか?
    正月にぴったりののんびりゆったり旅行ですね😆
    近場に草津があるのいいですね🥹

    • 9月9日