※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
妊娠・出産

皆さんならこの場合妊娠検査しますか?今生理5日遅れてます!生理予定日頃…

皆さんならこの場合妊娠検査しますか?

今生理5日遅れてます!
生理予定日頃、下痢と少量のオリモノが出て、今月も来たなーと思ってたら日を追う事にオリモノがカラカラになって今に至ります😅

そして明日は主人がフットサルしに行くので一緒に行き、隅っこで我が子とフットサル仲間の子供たちと軽く遊ぼうかなと思ってたのですが、過去2人とも安定期には切迫だったのでもし妊娠してたらどうしようかと…😱
フライングだけどこの場合はしてみてみてもいいんですかね💦

最終行為日は8/14です!

コメント

コアラ

今すぐ検査する!!!!

コアラ

夜に検査する!!!!

コアラ

今日来なかったら明日する!!!

コアラ

来そうな感じがあるなら検査しない!!!!

コアラ

皆様、いいねありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


陽性出ました😭😭😭
約2年間、避妊無しで妊活してたけど妊娠できなく、2歳差もダメだったしと諦めてたので驚きと喜びと久しぶりでどうしたらいいのか分かりません😭
とりあえず今晩主人に報告します🙏
検査する勇気くださってありがとうございました!