※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん🌸
雑談・つぶやき

【産前の pre-birth 期間における怠け癖について】グータラ癖がついてし…

【産前の pre-birth 期間における怠け癖について】

グータラ癖がついてしまいましたので喝をお願いします😅


有給使って早めに産休入らせてもらいました!
働いている時は、キツくてキツくて仕方なかったので、はじめのウチはしっかり身体を休めようとゴロゴロ昼寝をしてました😴

しかし、いい加減ゴロゴロしてばかりではいけません💀
料理、家の掃除、断捨離、出産準備、マタニティエクササイズ、資格勉強etc…やろうと思ってる事は沢山あるのですが、ゴロゴロ生活が幸せすぎてやる気が起きません💦💦

このまま出産してしまうと、もう自分の時間が取れなくなってしまうので今動かなくては!と思うのに、今もソファーでゴロゴロしてます🙀

励ましのコメントよろしくお願いします🥺

コメント