※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mopiy🍼
子育て・グッズ

離乳食について🍚明日で5ヶ月になるので明日から始める予定です!10倍がゆ…

離乳食について🍚
明日で5ヶ月になるので明日から始める予定です!

10倍がゆを作るセットはあるのですが、

・今日の夜炊いたご飯を冷蔵か冷凍したもので明日の朝10倍がゆをつくる
・今日の夜炊いたご飯で夜のうちに10倍がゆを作り、冷凍して、明日の朝解凍して食べさせる
・明日の朝炊いたご飯で10倍がゆを作る

どれがいいですかね。・°°・(>_<)・°°・。
食べる量少ないし、できれば一気に作ってしまいたいんですが、、、😩

コメント

ai

朝時間があるのであれば朝に作りたてをあげてみてはいかがですか?その残りを冷凍しておいても大丈夫ですし。私は初日の朝に作って冷凍してました。