※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ファッション・コスメ

友達の結婚式が3回あり、ご祝儀貧乏になりそう。新しいワンピースを2着購入したいが、安く済ませたい。どこで購入されていますか?

友達の結婚式が1年以内に3回あります。とてもめでたくて嬉しいことなのですが、ご祝儀貧乏になりそうです🥲
ワンピースも今まで着てたやつはレースがほどけたりして全て捨てました。なので新しく2着は購入予定です。
なるだけ安く済ませたいのですが、みなさんはどこで買われてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

レースレディースっていうところのドレス、プチプラです!!
すごく安くて不安でしたが、普通に着れる物でした😀✨
楽天とかにあります😊

ママリ*

メルカリで買った事あります~👗

はじめてのママリ🔰

ZOZOTOWNで7000円でいいの買えました!!

ママリ

こないだの結婚式で友達がこれグレイルで買ったんだよね🩷って言ってました!
調べたら1500円とかでした。
そんな値段には見えなくて高見えでした🥹
私は普通に2万くらいで新しいの買ったので、その手があったか!と思いました😢💛