※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

長男の時とは違うエコーで、今回も男の子か気になる。先生は分からないと言う。

長男の時とはエコーが全然違うのですが、今回も男の子でしょうか??
先生からはどちらとも言えないと言われました😅
気になって仕方がないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちが長男の時のエコーです!

ママリ

今の子は14週からもっと🐘がハッキリとしてたので女の子っぽいなと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方今の子なのですが、突起物に見えるような瞬間もあって😂女の子だったら嬉しいです☺️

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

わたしがいつもエコーで見てる突起物とはなんか違う気がします‎🤔どちらでも可愛いんでしょうけど女の子だったら余計にいいですね♥️

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週の産院が楽しみになりました😊ありがとうございます🤣💓

• 9月1日
sena

女の子のような気がします🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

角度によっては突起物に見えるような気もして、女の子だったら嬉しいです😂

• 9月1日
  • sena

sena

男の子で20週ならもっとハッキリシンボル映ると思います🤭

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来月の産院が楽しみになりました😂ありがとうございます👶🏼💓

• 9月1日
いちこ

女の子に見えます☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

角度によっては突起物に見えるような気もして、女の子だったら嬉しいです😂

• 9月1日