※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななリ🔰
家族・旦那

昨日作った料理が旦那に不評で、ストレスがたまっている女性がいます。

昨日の夜、ネットでポークチーズジンジャーという料理があったので作ってみたら、旦那がものすごいしかめ面で食べて、あからさまに『何これ』みたいな感じだったので
『そんな顔して食べなくてもいいじゃない』と言ったら
『ショウガの味かしない』と。

食べてみたけどそんな事ないし、
生姜のチューブよりちゃんとすりおろした方がいいかなとか色々身体のことも考えてるつもりなのに、
こっちは帰って座る間もなくバタバタ作ってるのに、
脳みそがグツグツ煮えて爆発しそうだった🤯💢

ブチ切れそうなのを何とかおさえた

ちなみに旦那は昨日と今日も休み

今日はもう惣菜食わせる

あーームカつく

コメント

えびせん

え、休みなら作ってもらったら良かったのに!用意してあげただけ偉いです👏✨✨
ポークチーズジンジャー美味しそうです😋

  • ななリ🔰

    ななリ🔰

    洗濯は旦那で、ご飯は私って割り切ってるんです😅
    『じゃあ作って』と喉のとこまで言いかけましたが、ケンカになるので飲み込みました笑
    ありがとうございます😊
    そんな風に言ってもらえるだけでうれしいです😭

    • 9月1日
ママリ

うちも昨日、ポークソテーわざわざにんにく刻んでソース作ったのに上から焼き肉のタレかけてました🫠
手間かけるだけ無駄なんですよね〜〜
ブチ切れるの我慢して偉いです!!

  • ななリ🔰

    ななリ🔰

    ポークソテー一緒ですね!🐷
    こっちだってタレで簡単にしたいところを、わざわざ手間をかけて作るのに!😤
    ほんとに脳みそが煮えて煙出そうでした笑
    子供のために何とかおさえましたが今あの顔思い出してもイライラします🤛笑

    • 9月1日