※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
妊活

ベビー欲しいけど、マタニティー生活や育児の辛さも憧れる。同じ気持ちの方いますか?

ベビちゃん欲しい〜〜♡
気にしないで自然妊娠をと思うんだけどここのみんなの、母乳がーとか泣き止まないーとか陣痛がーとか見てると、また1から育てたい願望が強くなるd(^_^o)
お腹に赤ちゃんがいるマタニティー生活や、出産する時、はじめの3〜4ヶ月の一番辛い時期、、また味わいたいな♩沢山兄弟欲しい(^O^)
同じ気持ちの方いますか〜?

コメント

ゆーは

わー、わかります(>_<)
すでに新生児なつかしくて赤ちゃん欲しいです…って早いですか?(笑)
自分でもなんでこんなに赤ちゃん欲しいのか謎ですが(´・ω・`)
つわりや仕事やお金のことがなければボンボン産んでると思います(笑)

なあ

わかりますよ〜〜💓💓💓
うちはまだ半年ですけど、お腹が寂しい感じがまだあります💦

そして、今の息子ちゃんが可愛いからこの子に似てる女の子が欲しいなぁ💕なんて思ったり、、、😀

あんこパイ

私はまだ初めての赤ちゃんを
産んだばかりですが
子どもたくさん欲しいです(^_^)✨

お子さん可愛いですね💓
私は1人目男の子なので
女の子もほしいです!

たゆま

めっちゃわかります*ଘ(੭*ˊ.̫ˋ)੭*ੈ
欲しいな〜って淡い願望を抱く中
周囲や身内にオメデタ報告うらやましい✨
ますます欲しい願望が強くなります(´﹀`)

やまびこ

早くないですよ♡私もその頃から新生児育てたいーって強かったですもん(^O^)最低でも3人は欲しいなーって思います(^.^)本当お金はかかりますよね(-。-;ふぅ

やまびこ

本当それ、お腹が寂しいってやつです♡マタニティー生活もドキドキワクワク感がたまらなく良かったですよね(^O^)
うちも女の子欲しいなーって思います✨もう、日々妄想ワールドですw

やまびこ

産んでそのくらい経つとあれ?どんな痛みだったっけ?って忘れてまた欲しくなるんですよね♡
私も次は女の子欲しいなーって思います✨でも男の子でも、、♡いっその事双子ちゃん欲しい〜〜(^O^)

やまびこ

そうそう!オメデタ報告羨ましいですよね♡♡もう今月こそは❗️って淡い期待でリセットしちゃいましたぁ(;;)
まだまだ諦めず!頑張ります(^.^)

ひーたん*\(^o^)/*

まだ出産してないですが、子どもは4人欲しいなって思います(^^)
私も旦那も兄弟多く、やっぱり沢山作りたいって思いますよ(^^)
2.3人も一緒かなって子育てにかかるお金はって考えると子どもは宝物だなって思いますよ(^^)
子どもって不思議ですよね(^^)
幸せにしてくれる可愛い我が子ですよね(^^)
何かほっこりしました(^^)
お互い頑張りましょうね(^^)
子どもさん可愛いですねー(^^)