※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんの秋冬のお洋服について、安くて可愛いお店を教えてほしいです。7ヶ月の赤ちゃんに何サイズのお洋服が必要か、そして今年の冬に買うお洋服は来年にはサイズアウトするのでしょうか。

生後7ヶ月です💡
秋冬はほぼセパレートのお洋服買おうかなと思ってるんですが、安くて可愛いお店あったら教えて頂きたいです♪
ちなみに7ヶ月でこれから秋冬迎えて新たにお洋服買うとしたら何サイズ買われますか??今年の冬着るのに買うお洋服は今年だけで来年はサイズアウトですよね🤔

コメント

ママリ

90で袖おって着させてもいいと思います〜!

むーたん

冬になる頃に1歳と考えて約75cm、2歳で約80cmなので80か90を買えば間違いないと思います!✨
12月生まれの息子は、80を買おうかなと思ってます☺️

  • むーたん

    むーたん

    と思いましたが調べたところ来年少しギリな気もするので、、90買うことにします!!

    • 9月1日
はじめてのママリ

長袖は袖を折ればいいし、ズボンはレギンス だったら90サイズでもいいと思います!
プティマイン とかですかね!ただ作りが小さめのような気がしたので注意です!長く着るならユニクロのレギンス がオススメです!

姉妹のまま

プティマインやアプレレクールが好きです😊
成長曲線下の方だった長女は80を0歳、1歳、2歳と3年着ましたよ笑
0歳はブカブカ、1歳は少し大きい、2歳は少し小さいで笑

成長曲線下回っている次女は保育園に行っていて、ブカブカNGなので70にします✨
80なら次女も数年着れると思います笑