※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

besreyのベビーカーとサイベックスのオルフェオって何が違うんですか?😂…

besreyのベビーカーと
サイベックスのオルフェオ
って何が違うんですか?😂

わかる方いたら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

結局サイベックスリベル買いましたがその2つ検討してました😁
結構機能的には似てますよね!
パッと思いついた違いは耐荷重や本体の重さやサイズ感ですかね🤔

• ママリ

ママリ

元々リベルを検討していて、調べて行くうちにオルフェオの方が良い?
    となって、オルフェオかbesreyかの2択になったのですが、

逆にオルフェオを検討していて、リベルにした理由をお聞きしてもよろしいでしょうか?🥺

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は片手開閉できてリクライニングもなるべくフラットに近くできるものがいいなと思ってその2点で悩んでいたのですが、うちは車移動メインのためベビーカーのみで長時間のお出かけするわけではないし乗せるときも降ろすときも子どもをチャイルドシートに乗せておいてから両手で開閉すればいいかなということでリベルにしました!
    利用環境によってどのベビーカーがいいのか結構変わるかなと思いますよ😊

• 9月2日