※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、胎動が痙攣のように多く感じる。心配だけど、調べても特に問題ないよう。同じ経験の方いますか?

最近、胎動が痙攣のような感じがすごく多いです🥲
しゃっくりとも違います!
もちろん普通のドンっていう胎動もたくさんありますが、3〜4回のドンドンドンだったり10回以上のドンドンドンだったり…ドンドンドンが本当に早いんです。
調べてもしゃっくりかおしっこか飛び跳ねてる?かみたいで他に出血や腹痛の症状が無ければ心配いらないらしいのですが…

回数も多いし、何してるの?と心配になります🥲
同じ方居ますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰 

たまにあります!足蹴り?足踏み?連打してるのかな〜って笑っちゃいます😂😂

何してるん!なりますよね😂😂

ピクピクピクーって

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方居て良かったです!
    足踏みならなんか納得です😂
    1人目のときこんなに痙攣のような感じはなかったのにな〜と心配になってました🥹
    本当、何が起こってるの?!って思います😂

• 9月1日
キャロ

私も初めての時『えっ?何?』って驚きましたが🥺『おしっこしてるのかも』と調べてからはドドド〜!っと胎動があると『今おしっこしてるんだ(笑)』くらいの感覚でいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方居て安心です😮‍💨
    おしっこのブルブルなのですかね🥹
    だとしたらおしっこの回数すごいんですが😂
    またおしっこか…くらいであまり気にしないようにします😂✨

• 9月1日