※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

下唇の下の歯が当たる部分に口内炎ができました💦1週間前に胃カメラを飲…

下唇の下の歯が当たる部分に口内炎ができました💦
1週間前に胃カメラを飲んだ時にマウスピースを
咥えてその後麻酔で寝てて起きた時に下唇が
腫れていました💦先生に聞いたら
噛んじゃったかなぁと言っていて歯形も確かに
ついていました💦
それから腫れは2日ほどで治ったのですが
月曜から同じ場所が口内炎に😭😭
最初痛すぎてヘルペスと思って皮膚科に行ったら
口内炎ですね〜稀に癌の方もいます
ってサラッと言われて怖くなりました💦

白い丸のような口内炎です💦
直径5ミリほどで結構大きめです😂
すんごい痛くて今日再度歯医者で診てもらったら
口内炎だと思うよ〜また1週間後見せに来て
って塗り薬もらいました💦😓

初めてこんな大きな、平らな白い口内炎が
できているのでふあんです💦
左の舌の横?にも小さなぷつっと口内炎が
昨日から発生してもう不安で😭🥹😭

コメント

はじめてのママリ🔰

口内炎だと思いますよ!わたしも大きな潰瘍みたいな白いのよくできています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!?
    白くて丸くて腫れてて痛いですか??😂😂😂
    もう気になりすぎて、、

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちいっつも口内炎といえばコレです!結構デカくて白くて腫れます🫠汚い写真すみません😂💦💦

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    まさにこれです😭😭
    わざわざ写真までありがとうございます😭😭
    口内炎は少し落ち着いてきたのですが、舌のピリピリ感となんか口内全体に違和感が😭
    今は上唇だけぷくっと一部が痒くて腫れてます😂
    次から次へと謎な不調続きで怖いです😂😂

    • 9月4日