※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

綺麗目カジュアルがお好きな方いますか?今着ているのではなく理想でいい…

綺麗目カジュアルがお好きな方いますか?
今着ているのではなく理想でいいので、毎日こんな服着たい!とか毎回は買わないけどおしゃれなお店行くならここの服は素敵!っていうブランド教えてください☺️💕多少高くてもいいんですがあくまで普段着をワンランクあげたようなものだと嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日キレイめカジュアルです😂💕
ベイクルーズ系が好きです✨

一番好きなのはframework、spick and spanです😊
journal standard やjournal standard relume、IENA、IENA SLOBEもよくチェックしてます😊
ネットショップのベイクルーズストアは内容がとても充実してるのでスタッフさんのスナップやおすすめ新商品の特集など見るだけでも勉強になるのでオススメのサイトです✨
あと最近はインスタでよくノーリーズのスタッフさんがおすすめに出てくるので見るようになりました。ノーリーズで商品はあまり買わないのですが、スタッフさんのインスタはとても参考になります🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!たくさんありがとうございます!🥺💕
    幼稚園のお母さん方がいつも綺麗な格好で、普段カジュアル寄り感じな私なんですけど、ここぞのときは綺麗目カジュアルなんですが、頻度も増やして着てみたいなーって思っていました😆
    教えていただいたものほんと知らなくて😂🧡子どもたち幼稚園に行ったら服やInstagramゆっくり見させてもらいます😆🧡

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベイクルーズのアプリ持ってるんですが好きなスタッフさんをフォローしたらそのスタッフさんの最近のスナップの一覧が出てきます。
    身長を自分に近いスタッフさんばかりフォローしておくと服の着丈とか買うときにすごく参考になります😊

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとインスタではこのノーリーズのスタッフさんがショートが可愛くて最近お気に入りです💕

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私小さめなのでお店のマネキンでは素敵に見えてもなかなか着てみるとチグハグになってたり😂おしゃれな方はそうやってみてるんですね🫢!💕ショートのスタッフさんも可愛いです🤤

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでしか買えない地域に住んでるので笑、スタッフさんの着画は絶対チェックしてます🥹
    着画チェックしまくりなのでネットで買ってもサイズ感でそこまで大きな失敗はしたことないです😂
    同じくらいの身長の方の着こなしすごく参考になりますよね😊

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も田舎なんです〜。いつもは全国によくあるショッピングモールで買っているのですが、やっぱり良い年になってきたし、お気に入りを少しずつ集めていきたいなと思うようになりました!ネット見ると可愛い服は沢山あるけど、ポンポン失敗できるほど服にお金かけたくなくて😂💦

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

仕事が私服なので綺麗目カジュアルを選ぶことが多いです🤍
王道ですがトゥモローランド、beauty&youth、Theoryあたりはどうでしょうか✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだこれから色々見てみようと思っていた段階なので王道教えてもらえるのもありがたいです!🥰
    ありがとうございます!早速みさせてもらいます🥺🧡

• 9月1日