※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boyママ👩🏻‍🦰
雑談・つぶやき

【子ども達と遊べなかった夏休みについて】長かった夏休みが終わった😶……

【子ども達と遊べなかった夏休みについて】

長かった夏休みが終わった😶
…といっても平日は義実家と幼稚園交互で
ありがたいことに平日はいつも通りパートしてた私←
日曜日はパパが居たから
子ども達と過ごすのは土曜日だけ😶
その土曜日も実家に帰って遊んでもらったりで
振り返ると全然遊んであげれてなかったなぁーと後悔💦

BBQしたり、いとこ達とプールしたり
川に行ったり、花火したり🎆したけど
もっといろんな経験させてあげればよかったかな😭
来年の課題にしよう😭♡
でも猛暑で危険すぎて何をさせるにも怖かった😭

秋めいてきたらうんと遊ぼうね✨
明日から新学期!夏休みサボった母親業本気出す🥺
決意表明をここに!🥳

子ども達に母親をさせてもらってる。
何で私ばっかりーとか思うこともたまにあるけど
この教訓を胸に9月からまた頑張ろう🥹🥹❤️‍🔥

子ども達大好きよ
未熟な親だけど、精一杯頑張るからね🥳🥳

コメント