※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
産婦人科・小児科

札幌市で出産費用の安い病院と立会い出産が可能な病院を探しています。手稲区在住で、良い病院や悪い病院の情報が知りたいです。

札幌で出産しようと思ってます。
現在手稲区に旦那と2人で住んでおり、
そろそろ出産する病院を決めようとなりましたが
なかなか見つからなくて
良かった病院や悪かった病院など聞きたいと思います!

札幌市で出産費用の安い病院を教えて欲しいです。
旦那が立会い出産したいと言っていて、私も
立会い出産を望んでいるので立会い出産をOKなところで
教えて欲しいです!
宜しくお願いします。

コメント

deleted user

あけぼのレディースクリニックは女医先生で人気あるみたいです。
あとは羽田産婦人科も良かったと聞きます。
出産費用については詳しくわかりませんが💦
ただどちらも交通機関からは離れてるので、車かタクシーで行く感じになると思います。

はすかっぷ

同じ手稲です!
わたしはあけぼのレディースクリニックで産みましたよー!

出産費用も38万くらいだったと思います!
42万の一時金があるので4万くらい返ってきました!

初産は4日入院で、シャワー付きとシャワー無し個室がありシャワー付きの方が2000円くらい高かった気がします!
旦那さんも泊まることもできますよ!
1泊500円だったと思います!
最終日にはお祝い膳もあり、旦那さんも一緒にとなると旦那さんの分で1300円くらいだったと思います!

立会い出産も可能です!
わたしは旦那に立ち会ってもらいました!

先生もサバサバしていて女医さんで、助産師さんもみんな優しいので2人目もそこで産む予定です(^^)

やま

手稲のあけぼのレディースクリニックは安いですよ!
私帝王切開でしたが、それでもお金戻ってきました(´▽`*)笑

先生も女性しかいないし、助産師さんも看護師さんもみんな良い人で私はオススメです!
もちろん立会いもオッケーです!
食事は安い分、普通の病院食って感じでしたがまずくはなかったです♪

2人目もここで産みたいと思うくらい私にはよかったです!

めい

みなさんありがとうございます!!
手稲あけぼのレディースクリニックで考えていきたいと思います!!
本当に助かりました😂

はすかっぷ

今月末もしかすると2人目であけぼのレディースクリニック行くかもしれないので、もしかすると会うかもしれないです(^^)
元気な子を産んでくださいね(^^)

やま

あ、ちなみに女医さんしかいませんが夜間の当直には男性がいるので、産む時、タイミングによっては男性医師です。笑

めい

ゆゆくまさん、もしかしたら会うかもですね!笑

男性医師になったらもう思い出です笑笑

し

今さらですが…
羽田産婦人科で産みました!
アットホームな感じでよかったです(^o^)
ちょっと費用はかかりますが、無痛分娩をお考えならオススメです!