※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義実家同居で気を遣い、1人になりたいが時間がなく、ストレスで「しにたい」と思考に。子供2人もいるが自分が情けない。

義実家同居で常に気を遣うし1人になりたいし
主人も色々とうるさくて1人になりたいし
そもそも1人になる時間なんてないし
すぐに「しにたいなー」って考える自分情けない
口癖じゃないけど、ストレス溜まったり嫌なこと重なるとすぐに軽い気持ちで「しにたい」って思考になるのどうにかしたい
子供2人もいるのに本当に自分が情けない

コメント

りず

私は敷地内同居ですが、連絡なく勝手に入ってきたり、常に視線を感じていたりで、毎日ストレスです。
旦那も味方になってくれません。
死にたいと考える日もありましたが、保健師さんや心理士さんに相談したり漢方でだいぶマシになりました!
旦那さん以外で相談できる相手見つけるといいかもしれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人が味方になってくれないのシンドいです…。
    人に相談するのも、なんと切り出せばいいか分からず、そもそもそんな深刻なものじゃないので私が我慢してればそれでいいんだよなー、と落ち着いてしまいます。
    お話聞いてくれて、ありがとうございました✨

    • 9月1日