※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠18週から少量の出血があり、生臭いと感じることがあります。同じ経験をされた方いますか?病院ばかりで嫌になります。

妊娠18週から少量の出血があり
おそらくポリープからの出血だろうとの
ことで量も増えずお腹の張りも
なければ様子見で大丈夫とのことでしたが
今日はふと生臭いと感じました😣
今まで気づいてなかっただけなのかは
わかりませんが😭
同じ経験されたかたいらっしゃいますか❓😢
病院ばっかりで嫌になります😔

コメント

ひらまま🔰

遅れて回答失礼します🙇‍♀️

私も妊娠8週頃から
27週くらいまで、
ポリープ出血続いてました!
産院で検査し良性だったので
そのまま放置で、出産してます(^^)

念の為って感じで
切迫の診断と張り止め処方の
自宅安静指示出てましたが、
特に問題なく37週ぴったりで
無事に出産出来ましたよ☺️☺️

ちなみに難産とかもなく、
スーパー安産でした笑

  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね😳
    臭いは気にならなかったですか❓🥲
    でもスーパー安産だったことの
    方が気になりした🤣笑
    なにかヨガなとされてたんですか❓🥺

    • 9月2日
  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    匂いは気になった事なかったです‼︎
    最初は鮮血がドバッときて、
    あ、もう終わった。。
    と思ったくらいでした😅💦

    ヨガどころか安静だったので、
    一日中ソファに座ってましたよ🤣
    破水してから陣痛待ちで、
    子宮口7センチ開いてても
    全然痛くなかったんです‥
    今思うと逆に怖いですが😱笑

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    気にならなかったんですね😣
    とりあえず病院で洗浄と消毒してもらったら出血も止まり、
    臭いもなくなりました😅

    えー‼️
    すごいですね😨😨
    下から産むのが今から怖いです🥶笑

    • 9月3日