※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marie*
子育て・グッズ

子供との貴重な時間を過ごす方法や、都内でのおすすめのお出かけスポットについて教えてください。

4月に子供が幼稚園に入ります。あと少ししかない二人の時間、みなさんどのように過ごしますか?また過ごしていましたか?

今思えば、もっとお出掛けしたら良かったなーと思いつつ、公園や家で遊ぶ毎日です。

都内に住んでいますが、子供と二人のお出掛けにおすすめの場所などありますか?
こんなことしておけば良かったなーなどありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

うちも上の子が4月から入園なので、同じく何しようか考えてます🎵

やっぱり幼稚園始まったら、土日しか出掛けられないから、今のうちに土日は混むテーマパークに行っておこうかなーと思ってます。

あとは、まったり家で過ごしてます。こんなにのんびりまったり過ごせるのも、今だけだなーと思って。

• marie*

marie*

ありがとうございます。
    そうなんですよね、あと少しなんですよね。何だか寂しいですよね。まったり過ごすのもいいですね!あと少しですからね!

• 2月19日