※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎マイメロ⭐︎
妊娠・出産

妊娠中にオカマほった経験で、ストレスと心配があります。同じ経験をした方いますか?幸せな日々が戻ってくるでしょうか?

オカマほってしまいました。
妊婦な上にもうすぐ出産のこともあり落ち着かない日々です。
相手は大丈夫でしたが、どうしても人身事故にしたいみたいで、その連絡がくるたびにストレスがかかりお腹の赤ちゃんが心配です。
私が悪いのは当然ですが、早くこのことを終わりたくて、、
幸せな日々はくるのでしょうか、、
妊娠中同じような経験した方いますか?

コメント

rin

おかまほるということは
車同士の事故ですよね??
私も35w頃事故しましたが
車同士なので保険会社がやり取りしてくれて終わりましたよ💦
本人同士が連絡することないと思います😭

  • ⭐︎マイメロ⭐︎

    ⭐︎マイメロ⭐︎

    そおです、、
    わたしが追突してしまいました😫💦

    ストレスすごくて。
    向こうの親がめんどくさくて。
    どのくらいで落ち着きましたか?

    • 9月1日
  • rin

    rin

    追突してしまっても警察呼んで自己処理して
    保険屋さんに電話してあとは保険会社がやりとりして
    終わりのはずです💦
    人身事故にしない方がいいです!

    7月半ばに事故して、先週自己処理終わりましたと連絡きました😊

    • 9月1日
  • ⭐︎マイメロ⭐︎

    ⭐︎マイメロ⭐︎

    向こうの親がめんどくさい人だったみたいでどうしても人身事故にしたいようです。
    相手の方はムチウチ程度なんですが…

    1.2カ月はかかるんですね(´・∀︎・)
    私は長引きそうでもうすぐ出産なのに精神崩壊しそうです。

    • 9月1日
  • rin

    rin

    警察呼んで保険会社に連絡だけでいいと思います!本人同士が連絡とることないですよ😭
    保険会社を通してくださいっていうかですよね💦
    しんどいですよね。。
    ストレスになるので、ほんとに本人同士の連絡は避けた方がいいと思います😭

    • 9月1日
  • ⭐︎マイメロ⭐︎

    ⭐︎マイメロ⭐︎

    そおですよね、、
    菓子折りも個人情報なので住所教えれないとのことなのでできず、、

    ほんとにしんどいです。
    でもrinさんにコメントいただいてそおいってもらえて少し楽になりました(´;ω;`)

    • 9月1日
  • rin

    rin

    いらないですよ!!!菓子折り!!
    ほんとに保険屋さんに全て任せて、
    保険会社を通してもらってください😭😭
    大事な時期だしストレスは良くないです😭💦

    ほんとにあまり気にせず、
    ゆっくりされてくださいね😢

    • 9月2日
  • ⭐︎マイメロ⭐︎

    ⭐︎マイメロ⭐︎

    そおですかね(´;ω;`)
    気になって😢😢
    任せてどーにかなるものなのかと考えこんでしまいます。

    ありがとうございます😭😭

    • 9月2日