※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

初妊婦で39週2日、内診後に出血があり、子宮口が開いていないことに不安。予定日を過ぎるか、陣痛が来ない理由を知りたい。

39w2dの初妊婦です!
昨日の検診で子宮口が全く開いてないって
内診グリグリされました!!
その後はショッピングモール歩き回って
夜はやきにく食べました!
やきにく中に茶おりの様なものがでて
今も少し出てますがこれはおしるしですか?
それとも内診された出血ですかね😭?
この時期に子宮口ひらいてないと
予定日過ぎたりしますか?(T_T)

早めに産みたいので頑張って動いてますが
なかなか陣痛に繋がりません(T_T)
人それぞれだとは思いますが、
これやったら陣痛来たよ!とか
あったら教えてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメント

ワシちゃん

ブランコがいいときいて
乗りにいった次の日陣痛きました!(笑)

予定日遅れそうって言われてたのに
1日前に産まれました( ^ω^ )

  • mama

    mama

    ブランコですか!
    さっそく乗りに行ってみたいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    助成権もなくなってしまったので
    どうにか予定日前に産みたいです笑

    • 2月16日
パンナコッタ、そんなコッタ

いいですね。私は、臨月から血圧が高くなり、ここ最近→蛋白尿もでて、妊娠高血圧とは言われてませんが、疑いがあります。浮腫みも、後期から出始めました。そして、エクササイズも頑張ってたんですが、今週からは血圧があがらないように、止められました。なので、里帰り中なので、家事は手伝うつもりですが、それ以外はしないとのこと、虚しさを感じます。あと、赤ちゃんが小さいため、血圧が高くなったり、尿蛋白が出るようなら、早めに出しましょう言われてます。私も昨日の内診後、茶オリでました。内診の出血なのか、分かりません。でも、男の先生で強くされました。子宮口まで遠いと、早くべびちゃんに会いたいです。

パンナコッタ、そんなコッタ

昨日は、朝の血圧が高かったので、急に寒く行きました。その前が、38wの検診でした。病院で、143/86でした。そのあと、尿検査と血液検査をしました。血液検査の結果で入院言われましたが、なにもなく帰らされました。

  • mama

    mama

    制限が掛かってしまうと辛いですよね😔
    私も男性の先生にグリグリされました!おしるしだといいのですが…(T_T)
    あと少しで赤ちゃんに会えますね!
    お互い頑張りましょう!!

    • 2月16日
  • パンナコッタ、そんなコッタ

    パンナコッタ、そんなコッタ


    ありがとうございます

    • 2月16日