※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れて1週間経過しましたが、妊娠かストレスか分からないです。吐き気はあるが他の症状はなく、妊娠検査薬の陽性はすぐ出ることがあります。生理不順の経験もあるようです。

生理予定日から1週間過ぎても生理来ないです💦
妊娠なのか、ストレスなのか…
吐き気はするんですけど、他の症状はないし、妊娠した時の眠気、だるさ、少量の出血はないので、ストレスなんでしょうか?
妊娠検査薬で陽性出るタイミングってすぐでも出ますか?
因みに生理不順で、1週間以上来ない時あったり、普通に予定日に来る時もあります。

コメント

妊娠希望で気になるのであれば
検査薬したら陽性出る頃なので
してもいいかなと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠希望です✨そうなんですね!息子の時自分が生理不順だからいつ検査したらいいか分からずだったので、検査してみます!ありがとうございます😊

• 8月31日
はじめてのママリ

予定日を一週間過ぎてるならもう反応出ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!検査薬やってみます!ありがとうございます😊

• 8月31日
はーちゃん

私は生理予定日1週間すぎて検査したら陽性でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨その時は何か症状とかあったんですか?

• 8月31日
  • はーちゃん

はーちゃん

私の場合生理が遅れたことがなかったのでもしかしたら?と思ったら妊娠してました。

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!あした検査してみます!ありがとうございます✨

• 8月31日