※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目が生まれてから、毎日パンツに💩をするようになり、トイトレが難しいです。どうやったら改善できるでしょうか。

2人目産まれるまでに上の子のトイトレ終わったのに(寝る時のオムツはまだですが)
2人目産まれてから、最近は毎日のようにパンツに💩します。
なんかもう2回目のトイトレんって感じで毎日つらいです
どうやったらしなくなってくれるんですかね。
構って欲しいのアピールなのはわかるのですが
💩されるのほんとにきつい。
出先とかでもされるので泣きたくなる。

コメント

ママリ

うちの場合はこの前久しぶりにゲームしてておもらししちゃった時おもっきり怒られてました🤣それでももう無くなりました笑

違うのはかまってのところですよね💦怒るのも可哀想だけど出先でされたら怒りまくるかもです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂前に少しだけ💩パンツでして、明日はトイレでしようねーっていったのですがお風呂上がってから残りの💩をまたパンツでしてました…
    はじめの方怒ってしまって、でも怒るのあまりよくないみたいで優しく言っても治らず、、
    お手上げです😭😭😭

出先の時もすっごいイライラしてしまって怒ってしまいました😭😭😭
    パンツなんて持って行ってなくて買うはめになったので😱

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

怒るのよくないんですね😂って言ってもうちはよく怒られてます笑
    トイトレみたいにトイレで💩できたらシールとかご褒美とか褒めまくるとかしないとですかね😓

しかし、もう大人の💩漏らされたら最悪ですね😭考えただけでもしんどいです。。。毎日おつかれさまです🥲

• 8月31日