※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AIR🔰
子育て・グッズ

保育園のプール用のトレパンを1人目が使ったまま2人目に使うのはやめた方がいいでしょうか?旦那は否定的ですが、みなさんの意見を聞きたいです。

【1人目の保育園のプール用のトレパンを2人目に使うのはやめた方がいいですか?】

現在、保育園のプールの時は園の決まりでトレパンでプールしてます。1歳からプールの間だけ使っているので汚れもなく綺麗です。2歳現在でぴったりかやや小さいかな?という感じで、来年は履けそうにないです;

今2人目妊娠中で無事に出産して保育園に通うとなったら、1人目の子のプールの時に使ったトレパンを2人目に使うのはやめた方がいいですかね? プールの時だけだから使ったとしても1日30分ほどだから汚れもなく綺麗ですし、2人目がプールするってなったら使おうかなと私は思ってたのですが、旦那は「いや、やめた方がいいやろ」と否定的で…

まだまだ先の事なのでどうなるかは分からないのですが、みなさんの意見を聞きたいです💦

コメント

はじめてのままり

パンツのおさがりは私は嫌派なので
しないです!

• AIR🔰

AIR🔰

回答ありがとうございます

やっぱそうですよね💦

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

トレパンは悩みますね🤔
高いものでもないし、私ならお下がりはしないかなと思います。

• AIR🔰

AIR🔰

日常で使ってない分悩みます💦
    トイトレも考慮して少し高めのものを買ってしまったので…

次買う時はサイズアウトも考慮して安めのものを買って、いざトイトレする時に改めてサイズ見直して買うとかしようと思います💦

• 8月31日
MA

日常使いのトレパンじゃなくてプール用ですもんね🤔
綺麗な状態ならオキシとかつけ置きとかしっかりして私は全然使っちゃいます🤣

とはいえめちゃくちゃ高価なものでもないし買ってもそんなものかなーとも思える範囲なので迷ってるならおさがりはなんらかの予備でとっておくのもありだと思います😊

• AIR🔰

AIR🔰

日常的に使ってたら潔く捨てれるんですけどね💦 予備においておく案はいいですね!

高めのトレパン買っちゃったので、次買う時は安めのものを買います💦

• 8月31日