※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週0日で陣痛が来るために効果的なことを知りたい。検診で子宮口3センチ開き、痛みがある。ウォーキングやスクワット、お風呂やマッサージをしている。出産が早くても夫と娘で誕生日を楽しみたい。今日はスーパームーンで誘っている。実践していたことを教えてほしい。

陣痛が来るために

38週0日
どうしても!!!今日産みたい!!!
陣痛くるためにやってたこと&効果あったこと教えてください😭😭😭
今日の検診で子宮口3センチ開いててすこーーーし内診グリグリしてもらって生理痛みたいな痛みがたまーに来て元々あったお股の痛み(恥骨の痛み?)は増してます!
たくさん張らせる為に1時間ウォーキングしたりスクワットしたり今からお風呂入っておっぱいマッサージもしようと思ってます🥺

娘の誕生日が3日後に迫っておりばあばが私の代わりにお出かけ連れてってくれる予定だったのですが同伴者がコロナになってしまい泣く泣く予定が流れてしまいそうです😭
訳ありなためばあばひとりでは行けずです😢
ですが出産した日から1週間夫が休みになるので今日明日にもし産まれてきてくれたら夫とばあばで誕生日におでかけできます🥺
長い間一人っ子だった娘の最後の一人っ子誕生日をどうにか楽しませてあげたいです😢
全てはお腹の子次第でお腹の子が誕生日を決めて出てくるのは承知してますが今日はスーパームーンということもあり皆で出ておいで〜と話しかけてます🥺

長くなってしまいましたが実践してたことなにかありましたら教えて頂きたいです😢🩷

コメント

ゆか

下2人は36wで4〜5cm開いていましたが「今日生もうかな」とふと思った日の朝から腿上げと踏み台昇降でその日に生まれました🙌
下っ腹を蹴り上げるように結構しっかり腿上げをするとお腹張りっぱなしです!

グミママ🌈

アドバイスじゃなくすみません!

私も今日産みたい願望やばめな38w6d妊婦です!笑

スーパームーン🌙の力で
陣痛来ないかなーと、
昼間からスクワットしたり
踏み台したり🤣🤣🤣

さっきまで張りがあって
お!!と、おもってましたが
シャワー浴びたら無くなりました🤣🙌

deleted user

39w4dで絶対生まれないじゃん!!!!って思い、寝ずにおっぱいマッサージとスクワットしました🤣

y_221

オロナミンCを飲む!
スクワットをいっぱいやる!
洗濯干したり、取り込んだりの
往復回数を増やしたりしてました😂