※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学高学年〜中学生の息子へのプレゼントについて教えてください。スポーツグッズや趣味に合ったアイテムがいいでしょうか?ゲームはあまりしないようです。

小学校高学年〜中学生の息子さんがいる方いますか?

クリスマス・誕生日プレゼントに何あげてるか教えてください💦
スポーツやってればそのグッズとかですかね?🥺
ゲームはもうあまりやりません😣

コメント

スポーツはしてない息子です

この間の誕生日はうちは図書カードあげました🤣本はアマゾンでもポチれるけど、自分で実際に中を見て判断したい、と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️💕
    図書カードいいですよね😍買うのは漫画とかですかね?
    やっぱり、段々自分で選ぶようになってくるんですかね🥹そのうち現金になるのかなぁと思ってます笑

参考になりました😊
    ありがとうございます✨

• 8月31日
ママリ

スポーツしてる息子です。

うちは野球やってるので好きな球団のグッズ、友達と遊びに行く時用のリュック、財布、流行ってるアニメのマンガ本を欲しがります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!好きな球団のグッズ!!!好きな子は嬉しいでしょうね😍
    うちの子はスポーツ大好きなのに、好きなチームとかなくて🤣羨ましいです🩷

漫画欲しがりますよね!同じです🥹✨リュック欲しがるなんてオシャレさんですね😍うちはまだまだ何でもいーって感じで🤣
    参考になりました✨ありがとうございます😊

• 8月31日

息子は、アイビスというアプリで絵を書いてるのでそのテキスト?と、プログラミングも好きなのでプログラミング教本を買ってました!
6年生です!

どじょう

昨年クリスマスはプラネタリウムが見られる機械?を欲しがりました。
今年の誕生日は念願のベッドです。
あとはポケモンカードやグッズ、時計、友達と遊ぶときのバッグ、スニーカー、服(アウターなど)、欲しい本のセットなど…
まだまだおこちゃまです笑
あまり物欲のないお子さんですか?
サンタさん卒業されてるなら相談で決めるといいかなと思いますが😊