※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
お出かけ

【狭山ウォーターフェスについて】この夏、所沢にある狭山ウォーターフ…

【狭山ウォーターフェスについて】

この夏、所沢にある狭山ウォーターフェスに行った方いますか?🙋🏻‍♀️

6歳の息子と5ヶ月になる赤ちゃんを連れて行くのですが、
何時間くらい遊べそうですかね?🤣
プールじゃないからすぐ飽きちゃうのかな??
下の子は旦那or私が交代で見る予定です☺️

ネットで見たところ、水着、タオル、虫除けスプレー、レジャーシート、ハンディーファン、サンダルなどが書いてありましたが、他にもあった方が良いものあったら教えて下さい😆(赤ちゃんの授乳ケープやおむつ替えシートなどは持って行きます。)

お昼はコンビニで買って持ち込む予定です‼️

コメント

夏休み期間中行きました!
混んでたのと、プリキュアのイベント目当てでもあったのであんまり参考にならないかもですが、スライダーの他にも泡遊びや雪遊び、他にも縁日などもありましたし半日は遊べました🥹💓

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

コメントありがとうございます😊
    昨日行ってきましたー!!
    9/1だったので空いてたし、子供から大人まで楽しめて凄い良かったです❤️

息子が縁日好きなので結構お金かかりましたが🤣💦
    駐車場も超高くてびっくりしました🤣笑

• 9月2日

退会ユーザー

昨日行かれたんですね!コメント遅くなってしまいましたね🥺💦

泡遊びやりましたか?🫧
    大人も童心に戻れて楽しいですよね🥰

今回初めて行きましたが私と娘ふたりだけで行ったので、来年は旦那も一緒に行きたいと思います😂

ふわふわドームは大人は中に入れないし、中が見えづらいから、大人数子どもが入ってるとぶつからないかヒヤッとしましたが娘は楽しそうでした🥺💓

駐車場、私がいったときは停められなくて、案内された近くのお寺の駐車場に案内されて停めましたが、1000円取られました😂

• 9月2日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

泡タイムは私は赤ちゃん抱っこしてたので、主人が息子と入りましたが超楽しんでました🤣

ウォータースライダーは大人も楽しかったですよね😆❤️

ふわふわドーム昨日は貸切でしたよー🤣
    滑り台などの遊具もほぼ貸切でした!!

駐車場1800円だったので近くの1000円で良かったと思いますよ🤣💦
    昼食も結構高くついてしまったので買って持っていけば良かったです😨

• 9月2日