※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お出かけ

茨木市、吹田市、摂津市内でメッセージケーキを作ってくれるケーキ屋さ…

茨木市、吹田市、摂津市内でメッセージケーキを作ってくれるケーキ屋さんを探しています🎂

個人的になっちのプリン気になってて、まだ直接聞いてないですがHPもインスタもメッセージケーキらしきものは載ってなくて…💦
普通のケーキ屋さんでもメッセージケーキ作ってと言ったらやって貰えるものなのでしょうか?
イメージ画像載せておきます。
メッセージケーキやってもらったよとか、ここならやって貰えそうかもとかあれば参考にさせて頂きたいので教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

🍒💕

イオンタウン茨木にあるロッカアンドフレンズ系列にいまこんなケーキの看板ありました💡
メッセージがオーダーできるのかは分かりませんが💦
あと茨木のせいじどう、彩都のハートフルはキャラものケーキのオーダーやってるのでメッセージいけるかも?です。

• みさ

みさ

せいじどうって公式HPとかSNSなくて情報があまり載ってないんですけど2店舗あるみたいですがどちらもキャラクターケーキ的なのされてるんですかね?

• 8月31日