※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳近くの子供がエルゴの抱っこ紐で大人しく入ってくれず、手を出して物を取ったり殴ってくることに困っています。皆さんはどう対処していますか?

1歳近くのお子さんでエルゴの抱っこ紐を使っている方はいますか?
最初は大人しく入っているのですが段々と窮屈なのか手を上から出して色々な物を取ろうとしたり私の顔をボコボコ殴ってきたり大変です💦
皆様はどう対処していますか?大人しく入っているんですかね?😭😭

コメント

長男も次男も大人しく入っていました🤔
ただ、1歳過ぎてくると色んなものにも興味を持つようになるので、ある程度は手を伸ばしたり体を捻ったりはしていたと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😱
    色々な物に興味があって暴れまくるので大人しく入っていた時期が懐かしいです😭😭

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

下の子まだエルゴ使っています〜!
眠たい時や道歩いてる時はいい子していますが、降りたくなった時や上の子が楽しそうなことをはじめた時や前向き抱っこしてたらお店のカート押したがったりして暴れたり頭突きしてきて自由にさせてとアピールしてきますよ🤣
なにか持たせたりして気を紛らわせてます🥹
上の子は1歳半まで抱っこ紐していましたが基本大人しく入ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにお店で立ち止まったりすると暴れるかもです🤔
    ずっと歩いていれば大人しい気がします😆
    暴れて頭突きわかります🤣マスクもとられるし大変です💦
    上のお子さんは大人しく入ってくれていたんですね✨子の性格にもよるんですね☺️

• 8月31日
ひよっこ

下の子はまだ1人歩きをしないので、上の子を病院に連れて行く時とか子連れ用のカートが無いお店で買い物をする時はしょうがなくエルゴ使ってます😅

私が座ると暴れ出すし、マスク😷引っ張られます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩かない内は抱っこ紐使うしかないですもんね😭
    私もカートに乗せない時に抱っこ紐を使うのですが座ったり止まると暴れるので大変です🤣マスク引っ張られるのわかります😆化粧していない顔を晒さないで〜💦とそっちで焦ります🤣

• 8月31日