※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ
お出かけ

北海道 千歳市で2歳の子が遊べる場所あったら教えて下さい!札幌でもOK…

北海道 千歳市で2歳の子が遊べる場所あったら教えて下さい!札幌でもOKです★よろしくお願いします!

コメント

クロちゃん

旦那が北海道出身で、よく飛行機で行くのですが、新千歳空港内に遊べるところあります!ドラえもんパークとか、ロイズのチョコファクトリーとか!2歳の息子が喜んでました😊

• カプリコ

カプリコ

ドラえもんパーク行きたいなぁって思ってました!2歳でも楽しめるんですね★

• 2月16日
ぴーちゃん

空港に一歳半の時に行ったら、ドラえもんのところは遊べましたよ😄
札幌なら白石のイーアス、東区のアリオは遊べるところがとても楽しいです!

• カプリコ

カプリコ

アリオ行ったことあります!楽しいですよねぇ★
    イーアスも気になってました★

• 2月16日
ぶきさん

元 千歳ホテル?のところに有料ですが遊び場出来ましたよ!
ボーネルンドの玩具がいっぱいで、広いボールプールとか走り回れるようなスペースもあります☺️

• カプリコ

カプリコ

息子ボールプール好きだから喜びそうです!

• 2月16日
ちょこみんと

千歳にある、あそびのくにピッピちとせには行かれましたか?(^^)
有料ですが遊具も充実していて歩きたての息子も楽しんでました✨✨👍

• カプリコ

カプリコ

初めて聞きました~♪調べてみます!

• 2月16日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

毎月行ってますが年末にできたばかりなのでとても綺麗ですし是非調べてみてください♪

• 2月16日
  • カプリコ

カプリコ

キレイなの良いですね!行ってみます!

• 2月16日
ととと

千歳水族館はどうですか😄?
子供ははタダです✨
私は年間パスを作って、生後3ヶ月くらいから息子と行ってますよ〜。

ちょこみんとさんと同じになってしまいますが
ピッピ良かったですよ♡