
コメント

のの
食に興味があるかないかではないですかねー🤔
うちの子達は食に興味ありすぎて食事は座って食べてましたよ!

はじめてのママリ🔰
周りの子見てあ、座って食べるんだ。立ったらいけないんだ。とかってすこしずつ学んでいく感じですよ〜!!
ちなみにうちの6歳と2歳は座ってなきゃ行けないのわかってて保育園では座れるのに家だと立ちます😅😅
-
ままん
今月から通い始めたので
そのうち慣れるといいです😭😭
ありがとうございます😭- 8月31日

はじめてのママリ🔰
保育士ですが私が0歳児を担任した時は5人に1人脱走する子がいる感じでしたねー笑
でも慣れるとしっかり座って食べますよ!周りのお友達とか見てお子さんたちも日々学んでいます!
因みに保育園ではお利口さんな子でも家では1分も座れない!って相談するお母さんも多くいました!今の時期はとりあえず保育園で座れたら良いと思います。
ままん
やっぱそうなんですかね😭
うちは全く興味なく給食も食べてないみたいで💦💦家でもそんなに食べなくてすぐごちそうさまです😔💧