※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
家事・料理

離乳食でブレンダーを買おうと思うんですが。使ってる方どうですか?買っ…

離乳食でブレンダーを買おうと思うんですが。
使ってる方どうですか?買って良かったですか?
メリット、デメリットや感想、オススメのブレンダーあれば教えてください!!

コメント

さっしー

10倍粥の時めっちゃラクですよ!
楽天で購入しました!

nn62yy

離乳食初期にはかなり活躍しました!
お粥や野菜などなんでもブレンダーしてました。
でも区の保健師さんにはブレンダーすると粘り気が出たり、潰し過ぎたりするからダメとは言わないけど上手に使ってね、と注意されました。

私はもともと持っていたものですが、ティファールのハンドブレンダーを使っていました。
離乳食以外でも、かぼちゃやジャガイモのポタージュやバナナミルクやフルーツヨーグルトジュースを作るときに使ってます。
他にもお肉を粗挽きにしたり色々活用できそうですよね。

コミコ

離乳食初期にかなり助けられました!
裏ごしする必要がないので、オススメです。
私はブラウンのブレンダーを持っているのですが、あまり飛び散らないので気に入っています。

cocomii

テスコムのブレンダー買いました💛
一瞬でトロトロになるので楽ですよ〜値段も二千円ちょっとでした。

kozue

私、料理が苦手で離乳食、作れるか心配してたんですが
ブレンダーのおかげでそんな心配はなくなり今は、作るの楽しいです😊
楽ちんにできますよ!

パーシー


参考にして選んでみます!!ありがとうございます😊✨✨