※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

背中漏れが気になります。ムーニーが良かったです。他におすすめはありますか?

みなさんどのメーカーのオムツ使っていますか?
メリーズをいただいたので使ったのですが
初めて背中漏れをしました。
ムーニーを使っていた時はなかったです!

おすすめを教えてください(^O^)

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

うちは、テープタイプの時はムーニでパンツタイプの今はグーンを使ってます♡

えびふらい。

テープのグーンを使っています☺
今のところ漏れもないし
デザインが可愛くて好きです💓

はな

生まれてからずっと紫パンパでしたが、6ヶ月くらいから夜中のおしっこの量が多くなったのか朝起きると漏れてることがあり、緑パンパ、ムーニー、メリーズと試してメリーズに落ち着きました(*´-`)
パンパースは外側の紙が薄い感じがしました。
ムーニーは少し小さめ、メリーズは外の紙もしっかりしてて、足回りのギャザーも勝手に出て使いやすいなと思っています( ˙-˙ )

昼はメリーズのテープタイプ、寝るときだけメリーズのパンツタイプです。

パンパースはお尻が真っ赤にかぶれ、ムーニーは1日に4回もおしっことうんちが漏れたのでやめました。
メリーズも背中漏れすることはありますがまだムーニーよりマシだと思い、これに落ち着きました。

cocomii

サンプルをいろいろ使いましたが、ムーニーの肌触りが好きでずっとムーニー使ってます💛
プーさんも可愛いし、うちはあまり漏れないので合ってるのかな、と思ってます🍯

雪見まんじゅう

今はメリーズからグーンに乗り換え中です。
ムーニーが肌触りがよくて好きなんですが、息子の体型が大きめなので、太股とウエストが大きめのグーンになりそうです。
ムーニー、メリーズ、グーン、と変えてってます(*^^*)
ムーニーは漏れないけど、メリーズとグーンはたまに漏れますね💦