※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃんママ
ココロ・悩み

発達クリニックの先生に不満。前の先生は優しく、今の先生は不安を煽るような態度。時間を無駄に感じ、怒りや悲しみを感じる。通院の目的が不明瞭。

発達クリニックの先生が最悪でした。前に受けたときの先生は、「ご不安でしたね。大丈夫ですよ。こうしたら良いですよ」というような優しい先生でしたが、今度の先生は不安を煽るような言い方、褒めることは一切なし、アドバイスもなしでした。
ここは優れている点だろうと思っていたところでも、むしろ「ちゃんと理解してない。むしろ苦手じゃないか」と。
なんのための時間だったのでしょう。ただ悲しく、怒りがわいてくるだけでした。不安にさせて通わせ続けるのが狙いなのかと思うほどでした。この気持ちを落ち着かせるためだけに書かせていただきました…。すみません。

コメント

ママリ

うちも発達のクリニックで同じような経験あります😭

ほんとうに悲しいし辛いですよね😭

はるちゃんママさんが行かれた病院は何人もドクターがいるかんじですかね??

わたしなら
前の優しい先生を指名で予約できるなら通うけど、選べないなら違うクリニックを探します😭

うちがいったところはドクター一人のところだったので、違うクリニックに行き直したら、見解も診断も真逆でしたよ😥💦

私も同じ経験あります😭
寄り添ってくれる先生は必ずいます。
大変ですが、色々行って探してみてください!