※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

38週5日の初マタです。出産予定日まで9日。子宮口は閉じているが前駆陣痛あり。出産準備はほぼ完了。過ごし方や準備忘れについてアドバイスを求めています。眠気があり、昼寝しています。

38週5日の初マタです👶
出産予定日まで9日となりました😂

今のところ、子宮口は開いておらず
前駆陣痛はありますが
いつ本陣痛が来るんだろうとドキドキしています🥹

出産準備もだいたい終わり
出産予定日までどのように過ごそうかと考えていました🥺
・皆さんの過ごし方
・準備し忘れがちな事等あったら教えていただきたいです🥺

とりあえず、毎日眠くて
午前と午後お昼寝してます🤣🤣笑

コメント

ままり

産まれたら本当に寝る時間なくなるよ!って周りに言われてたのでひたすら寝てました🤣

ネトフリとかYouTubeを見ながら寝落ちしたりと、とにかく堕落した生活してました🤣🤣笑

必須アイテムではないですが、産後体が興奮状態で眠たいのに眠れなかったので蒸気でホットアイマスクが入院中とっても役に立ちました!

はじめてのママリ🔰

過ごし方としては、出産したら中々できないので細かなところの掃除や断捨離をしてました☺️
あとはひたすらゴロゴロです😂

入院中、会陰が痛くて動くのが大変だったので準備していた小さいカバン?(エコバック的な)に必要なリップやボールペンなど小物系を入れてベットに置いてました☺️すごく便利でした!!