※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊娠・出産

人工授精後、生理が遅れています。薄い線の妊娠検査結果に不安があります。陽性反応が遅かった経験を共有してほしいです。

生理34日目、高温期18日目です。
8/12に人工授精をし、未だ生理が来ておりません。
ラッキーテスト妊娠検査薬を使ってみたのですが、とても薄い線しか出ませんでした。
この薄さでも妊娠の可能性はあるのでしょうか。
化学流産の可能性は高いのでしょうか。

また、ラッキーテスト妊娠検査薬で陽性反応が遅かったよ、という経験ある方いらっしゃいましたらぜひお話を聞かせていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

*m o m o*

高温期18日目ならもう少し濃く出ても良さそうです😣
でも人工授精ですし、排卵のずれはないですよね🥲

ラッキーテストは確かに感度悪いのですが、もしかしたら化学流産ということも考えられなくはないですね、、、
無事濃くなりますように🙏

• ちゃこ

ちゃこ

ご回答ありがとうございます♡

記載漏れなのですが、こちらの検査薬は朝イチの尿ではなく、朝イチから4時間後くらいに試したものになります。
    すみません…🙇‍♀️

それにしても薄すぎですよね…😩

明日、朝イチでドゥーテストしてみようと思っています!

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

こんばんは、この時どうでしたか?😭💦過去の質問にコメントすみません!

• ちゃこ

ちゃこ

こんばんは!お返事遅くなりすみません。
    ドゥーテスト薄い陽性が出たのですが、日を追うごとにどんどん薄くなり予定日より2週間でリセットしてしまいました😭

今周期も人工授精をしたので、今回こそ!と信じています!

気に掛けていただきありがとうございました☺️

• 10月11日