※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に2人の孫を市民プールで任せるのは怖い。自分でも不安だし、普通なのか悩んでいる。誘いを断ったけど、神経質すぎるかな?

義母1人に市民プールで孫2人を任せられますか?😅

年齢は
3歳(うちの子)と
4歳(旦那の兄弟の子。子供にとってはいとこ)です。

私ですら1人で
3歳と4歳連れてくのは怖いと思うのに
おばあちゃんである義母に
プールで幼い孫2人見られるのかな、って😅

誘われたんですけど、
怖いから断ってしまったんですけど
私が考えすぎて神経質なだけで
結構普通なのかな?と思いまして😅

コメント

のん

断りますね😂
義母1人に対して子ども1人ならまだわかります。
2人は親ですら大変かと😅

ママリ🔰

絶対断ります!!
なんなら家から近くの市民プールは幼児には大人一人付き添いがルールです。

うさまろ⋈*

私も無理です😅
人が沢山いるとどちらかを見失う時間もあるかもしれないので。

庭の水遊びなら見ててって言えますが💦

ふかふか🍒🍉🍹

任せられないので断ります😅

おブス😁

無理です!
絶対どっちか一瞬でも目を離す時間があると思います!

はじめてのママリ🔰

まとめてお返事すみません!

私の感覚が正常なようで安心しました😂
普通に怖いし無理ですよね😂😂
ありがとうございました✨

はじめてのママリ

断ります!!
3歳と5歳ひとりで連れていきますが、流れるプールとかないところなら!ってかんじですわたし✨

流れるプール、旦那と私で子供2人つれていきましたが、
これは1人に1人ついていないと、危ないと思いました💦
流れてく速さも違うし💦腕につける浮き具は付けさせてましたが、ひとりで連れてったら離れたら終わりだな…と思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が子でどんな行動をするか予想がつく状態ですら怖いのに
    たまにしか会わない孫2人は
    怖すぎますよね😭💦

    ありがとうございます😭!

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

断ります!!
絶対無理です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですよね!!
    私が正常な感覚でよかったです😂😂

    • 8月31日