※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子連れの犬散歩の方法について相談です。上の子は三輪車、下の子は抱っこ紐がスタイル。重くて大変で困っています。皆さんはどうしていますか?

【子連れの犬散歩の方法について】

子連れの犬散歩どうしてますか?
トイプーと4歳になったばかりと1歳後半の子がいます。

下の子抱っこ紐、上の子は三輪車がいつものスタイルです。
が、下の子が重くて重くて🤣
上の子が歩いて下の子三輪車が理想ですが、上の子が三輪車大好きで譲ってくれません。
腰こわれそうです🤣

皆さんはどんな感じですか?
パパが行く方はごめんなさい、お子さんとママが行くスタイルの方教えてください!

コメント

チョッピー

朝起きる前に〜一回り
夕方は風がある涼しい日は車に全員乗せて犬も行ける広場の公園へ。皆で散歩です〜
でも、午後は暑い日が多いので、最近は夜ご飯後にどちらか一人連れ散歩に行きます〜あくまでも散歩はわんこの時間なので守れないならパパとTV見て待っていてね〜です。でも、たまに2人共になるとパパもかり出されます。

はじめてのママリ🔰

うちは、息子がキックボードの
時もあれば、ちょっと今日は疲れて行きたくない〜って時は、
行かないor車にみんな乗車して
公園を走らせる感じにしてます ·͜· ︎︎

はじめてのママリ🔰

4歳の子はキックボード乗ってます!上は5歳なので歩いてくれるので問題ないんですが難しかった時は上の方と同様公園まで車で行って公園で散歩してましたよ☺️