※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

産後13日です。授乳後にスケールで母乳量測って約8分ずつの15分くらい(…

産後13日です。
授乳後にスケールで母乳量測って約8分ずつの15分くらい(片乳で力尽きることもある)で30mlのめてるみたいです。
授乳後毎回ミルクを50足してるんですが、日中はほぼ毎回残さずに完飲、夜中は30とかしか飲まない事がよくあります。

産後13日で30mlは少ないでしょうか?
退院後からは母乳量は増えましたか、ここ数日は大体30で安定してます。
また夜中は眠気が勝ってミルク飲めないのか、夜間だけ母乳量が増えてて飲めないのかどっちだと思いますか??
夜中も母乳量測ってみようと毎回思いながらも私も睡魔と闘いながらなので測れておらず😅

コメント